• 締切済み

札幌 ネイル用品店

札幌でネイル用品店を教えて頂きたいです。 ネイルスクールには行ったのですが、パウダーなど決まった色しかないので色んな色を揃えたいのですが、どこに行けばいいのか分かりません。 ご存知の方、教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#78110
noname#78110
回答No.1

こんばんわ。 実店舗で買いたい、ということですよね? ネイルパートナーの札幌店がありますよ。 http://www.nail-partner.com/modules/tinyd0/ 私は新宿店ばかりなので札幌店の様子はわかりませんが 品数的には変わらないと思いますよ。 プロ向けのお店ですので会員しか入店できませんが スクールのディプロマを持って行けばその場で登録できます。

mi-chan39
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 早速行ってみたいと思います。