-PR-
解決済み

日本テレビ、プレイヤーズの

  • すぐに回答を!
  • 質問No.36596
  • 閲覧数70
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (2/5)

エンディング近くに藤村さんのトークしているバックに流れている曲(洋楽、男性)のアーティストと曲名が分からず困っています。教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 23% (101/435)

Julaの『D・D・D』です。00.11.22に発売されてます。VICLー35211です。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 54% (282/522)

曲名わかりませんが
julaは邦楽女性(元:鈴里真帆)なんで
違うと思います。