• 締切済み

PCの質問です

今シャープのPC-FS1-C1を使用してるのですけど 最近画面が一切移らないようになりました。 ネットで調べてみるとバックライトが切れてるとか インバーターのヒューズとかが切れてる など乗ってるのですけど、こんなPCをなおす事 とかって出来るのでしょうか? メーカーに聞いたら、とてつもなく高い金額を ゆってくれたので、それだったら自分で 出来ないものでしょうか?(友達にやってもらう予定)

noname#47405
noname#47405

みんなの回答

• hallo_haro
回答No.1

自分で直すにも部品が手に入らないです。 メーカーは出してくれないので、 オークションなどでこまめに探すしかない。 一番簡単な方法は、液晶の故障が絶対だと仮定しての話ですが、 後ろのCRTコネクタに、別売りのモニタを付けて使うことでしょう。 中古で15インチの液晶なら1万弱で購入可能です。