• 締切済み

auの新機種

今度発売された新機種に機種変したいのですが、どれにするか迷っています。皆さんの意見を参考にさせていただきたいのですが、カメラにフラッシュがあるかないかでかなり違いますか?また文字変換でポケベル入力はできるのでしょうか?漢字やひらがなの半角入力はできますか?おわかりの方、どうか教えてくださいm(__)m

• z55z
  • お礼率100% (1/1)

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uto
回答No.1

A5301Tは、確かポケベル入力に対応していたと思います。 とりあえず、私が今わかるのはそれだけです。 まあ発売されないとなんとも言えませんが…。

z55z
質問者

お礼

回答ありがとうございましたm(__)m 僕が現在使用している機種はポケベル入力できないため、かなりイライラしてしまいます。パンフレットだけではわからないことも多く、今度は機種変で後悔しないようにしたいです。