• ベストアンサー

初めてのフェラだけど・・・

km1986の回答

  • km1986
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

自分も最初フェラしてもらった時はそれほど気持ち良くなく、舐められている感覚とかもあまり感じませんでした。 しかし厚かましかったかもしれませんが彼女に注文をしたり、彼女も色々と調べとくれたりして今ではとても気持ち良くなりました。 質問者さんも彼女に敬意をはらいつつ一緒にスキルアップしていくことをお勧めします。 ちなみにフェラやHの前にはオナニーを控えた方が気持ち良くなると思います。

関連するQ&A

  • フェラ

    彼はオナニーを一日に4~5回もするって言ってたんです しかもオナニーのテクが凄いらしくて 私がフェラしても全然気持ちよさそうじゃないんです (私がH初心者なのも関係しているのかもしれませんが・・・ ちなみに彼もH初心者です) 彼のは 硬くなったと思ったらすぐに軟らかくなります どうにか気持ちよくなって欲しいんですが どうしたらいいんでしょうか 気持ちよくなるフェラの仕方を教えてください H用語などは全然知らないので(フェラも知らなかったくらいなので) そんな私でも分かるように教えてもらえたら嬉しいです

  • 挿入とフェラ

    はじめて、こんばんは(o^^o) 今年結婚した30代です。 週に1~2回、Hをするんですが先日ずっと思っていた疑問を夫に聞いてみました。 疑問とは、挿入とフェラってどちらが気持ちがいいんだろう?ということです。 夫はフェラの方が気持ちがいいと言います。 私が何となくショックな顔をしていたら『どっちも気持ちいい~』と再度いいましたが、これって私の中がゆるいのか、キスだけでビショビショになってしまうのであまり感覚がないのでしょうか? ちなみに夫は早漏で正直、みこすり半の時もあります。平均は30秒くらいかな? でも私は大好きな夫とくっついていれるし満足しています(^-^) 挿入が気持ち良くなくてセックスレスになるのもイヤなので皆さんの意見をお聞きできればなと思い質問しました。 あと夫は一人H大好きで付き合っている時は3日に一回くらいしていたようです。(レンタルビデオが主) 今は一ヶ月に一回くらいだと思います。 よろしくお願いします。

  • 彼氏に早漏を治して欲しい

    私の彼氏は早漏で、入れてから10秒動いて果てます 2回目も3回目も同じです。 (いつものオナニーでの触り方がかなりソフトなので刺激に弱いタイプの様です) 彼は前戯を頑張ってくれますが、私としては前戯は自分だけ気持ちよくなる点でオナニーみたいだからあまり好きじゃないし、 一体感を感じられないのでHの満足度がかなり低いと感じています (それにも拘わらず、彼はフェラの時に腰を振って1人でイったりしてムカつきます) その為、彼に対策(分厚いゴムとかオナニーを変えるとか)して欲しいと考えています これ迄は早漏の事を彼に直接的に言うと悪化するのではないかと考え、見守っていました しかし、改善する気があるのかないのかわかりませんが一向に長くなりません このままじゃ結婚とか絶対無理だし、別れを考えてしまいます 私としてはちゃんと危機感を持ち改善策をとってほしいと思っています。 ■彼にその気があるのかどうか知るにはどういう言い方がいいでしょうか? ■または私が改善して欲しいと思っていることをどう伝えればいいでしょうか? 見守るというのはナシでお願いします

  • オナニー 早漏

    オナニーについてです 僕はもともと早漏気味で、オナニーをすると大体いつも10分くらいでイきそうになっていました。 セマンズ法などで20分はイかないように耐えるような訓練をしています。 しかしここ数日、イきそうになるのが5分になってしまいました。 毎日1回ずつオナニーしています。 1日でもやらなかった日は次の日が早いです… 心にストレスがかかっているなどの問題はないと思います。 どういった原因が考えられますか? ちなみに、彼女にフェラしてもらった時も10分ほどでイってしまいます。 しかも彼女は初めてのフェラで、知識もなく、テクニックもなく、ただ咥えて上下するだけの下手なものです。 これは早い方でしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • フェラ嫌いな男性なんていますか?

    フェラ嫌いな男性なんていますか? Hのとき、あまり触らせてくれません。 自信が無いからとかではないと思います。 フェラさせてくれないのでじっくり見たことがないのですが、普通にズル剥けで人並の大きさ、もしくはちょい大きめと思ってます。 なぜ、触らせてくれないのか聞いたんですが、 「いれた方が気持ちいいから」 「もったいないやん」 とか言います。 「口で、出せる人なの?出そうになったら寸止めして挿入でもだめ?」と聞いたんですが… 3回くらい出したあとなら好きにしていいよ。って… 早漏ではないです。 実際、3回したあと口に含もうとしたら「痛い、まじで筋肉痛みたいになってるから~」と断られました…。 一回終わったらすぐに下着をはくし、触る隙を与えない感じです!! 今度そういうチャンスが訪れたら…2人きりになった瞬間にズボンおろしてぱくつこうと思ってますが、拒絶されたらと思うとエロイ女になることが躊躇われます… どうしたらいいですかね?

  • 最高のフェラを教えてください。

    大人の女です。 彼とは長年の付き合いです。 彼はフェラが大好きです。私もそれなりに上達はしましたが、ここでまた男性に教えてほしいんです。 週1くらいで会いますが、お互い多忙でゆっくりセックスはなかなかできず、車で愛撫が精一杯です。 彼はそのせいでオナニーをよくします。 それは全然OKなんですが、彼の右腕に張り合えるような、すごいテクを身に着けたいんです。 時々、腰を浮かしたりいきそうになったら、お尻を締めているようですが… 心に残るフェラやすごいテクを教えてください。 どんなものでも、些細な回答でも構いません。 女にはわからないので・・・ 彼とは長い付き合いか、フェラしてくれるだけで嬉しいという気持ちは無い感じです。 少し寂しいですが… ちなみに本番はさせないつもりです。

  • 男。初体験で、ほぼ勃起せず。フェラでも無理でした

    初めて、彼女とセックスすることになり、 初めて、フェラをしてもらいましたが、 少しだけ勃起したものの、かなりフニャとした感じで、 アソコに入れられる状態ではありませんでした。 射精も出来ませんでした。 AVとか観てると、フェラで男が「スゴイ気持ちいい」と言ったり、 ギンギンになって、射精までしてますが、私は完全に無理でした。 また、フェラ自体も、ほとんど微妙に少しだけ感じるだけで、 ほとんど気持よく感じられませんでした。 →私は、だいたい毎日、パソコンで無修正画像を觀て、 かなり激しくチンチンをしごいてギンギンにして、 オナニーで射精してますが、 これが、問題ではないかと思われますが、 皆様、医学的な観点からもどのように思われますか。 →無修正画像でのオナニーは大体、 パソコンを所持することになってからは、 10年くらいは、一日も休まずしています。 勃起しないのは、精神的な理由から、、と聞くこともありますが、 精神的には、全くリラックスしていたので、それはないと思います。 おそらく、毎日、激しくオナニーし過ぎではないかと、、。 もし、激しいオナニーが原因で、彼女のフェラやセックスで 普通に感じられるようになるには、 オナニーをどれくらい(何日?何ヶ月?)我慢する必要がありますか? とりあえず、泌尿器科に、診察に行こうとは思っています。

  • どのくらいでフェラを頼みますか?

    男性の方に質問です。 私は、Hの経験はなく、 Hは、挿入のことくらいしか思わなかったので、 彼からHのことを聞かされて、 いくつかイヤだなと思ったけれど、 彼は、初めの頃は、キスと乳房を吸う程度で、 後は挿入だけなので、安心していました。 一月ほどして(5~6回めくらいの時)に、 フェラをして欲しいと言ってきました。 私は、想像しただけでいやだったので、 断っていたけれど、 毎回、要求してきて、 大好きな彼が、私を大事にしてくれているのは分かるし、 Hでも「気持ちよくしてくれる」気持ちは伝わってくるので、 私も、してあげようかなと思い、ちょっとしてあげました。 でも、顎は疲れてくるし、苦しいし、 私は、気持ち悪かったので、口に注がれる前に、 彼のモノを出してしまいました。 その後も、Hの度に、飲んでと言ってきました。 男性は、いつ頃からフェラしてほしいですか。 それに、フェラできないと、不満ですか。

  • 彼女がフェラしている時、彼氏はなんて声をかければ

    こんばんは よほど激しいフェラもしくは敏感なチンコで無い限り、フェラされている間に男性があえぐことはないと思っています。 オナニーのしすぎも原因なのかもしれませんが、彼女にフェラしてもらっている時は 嬉しい気持ちと、支配欲が満たされる感じと、申し訳ない気持ちと、幸せな気持ちが入り混じって冷静になってしまいます。 冷めるわけではないのですが、彼女が一生懸命フェラしてる姿をマジマジと真顔で見てしまうので ついこの前、気持ちよくないの?と聞かれてしまいました。 物理的なことで言えば、自分の手が一番気持ち良いのだと思いますけど、セックスやフェラはまた別格の気持ちよさと幸福感があります。 男性の方、フェラしてもらっている時に気をつけていることはありますか? よく言う「女性の演技」は男性もしたほうがいいのでしょうか。 女性の方、フェラをしているときに言ってもらえると一番嬉しい言葉はなんでしょうか? 気持ちいいよとかありがとう、とは言うのですがうなずくだけであまり笑顔になったりはしません。( よろしくお願いします。

  • フェラについて

    本気で悩んでいます(><) 2年以上付き合ってる彼がいるのですが、エッチはしても、 フェラを一度もしたことがないんです・・・ 自分からがっつくのも引かれると思っていましたし、彼から強要されることもなかったでフェラ無しのHのみでした。 軽く「舐めてよ」みたいに言われた事がありましたが、実際にしようとすると「やっぱりいい」と言って断られました。 しかし、彼がフェラ嫌いなワケはないだろう。。とは心の中で思っていたので、してと言わない事をとても悩んでました。 本人に聞けば早いことなんですけど、なんとなくいい答えが返ってこないような気がして聞けずにいました・・・ すると先日、ついに原因がわかりました! ・私の口が小さいので入らない!と言われました(確かに口が小さい方です)結構ショックを受けました。。 ・それから、私にしてもらったところで下手くそそうだし逝きそうにないから。。と言われ、お前はトロイ(性格自体がおっとりです)しメリハリがなさそうだしね~。 と、言われたのです。。確かに経験が無いからヘタで当たり前だという事は自分でも分かります!! しかしヒドクないですかぁ(><)!? かなりショックを受けてへこんでいます。 エッチ自体がイヤになりそうです。。 経験無く上手くなれるなんて思ってもいませんが、なんだかとっても悔しい気持ちでいっぱいです。 他で練習してきてやろうかとも思ってしまいました(実際には出来ないタチですが・・・ このまま一生ないのかなと思ってしまいます。 何か良いアドバイスがありましたら教えて下さい!