• 締切済み

平成

0509yuto21の回答

回答No.2

中島裕翔(なかじま ゆうと) 生年月日:1993年(平成5年)8月10日 星座:獅子座 血液型:A型 身長:174cm 体重:48kg ・デビュー曲「Ultra Music Power」では、 メインボーカル。 ・ムーンウォーク、タップ、ドラムが得意。 ・弟はジャニーズJr.の中島来弥(らいや) ※彼らは育ち盛りなので、身長・体重などは、 変わっていきます。 上記は、12月現在。

関連するQ&A

  • Hey! Say! JUMP

    知念侑李さんと 中島裕翔さんの 今の身長を知っている方はいますか? 友達が作った双六に 知念さんと中島さんの身長は何でしょうというクイズがあったので(>_<)

  • Hey!Say!JUMPの冬魂のことです!

     あの、友達に聞いたんですけど、  JUMPの冬魂で知念侑李kが『中島裕翔が1番嫌われている』  って言ってたみたいなんです!!  私は、中島裕翔kが好きなんですけど本当なんですか?  冗談だとわ思うんですけど…  不安です!!  知ってる人は、いませんか?

  • 中島裕翔みたいな髪型

    Hey! Say! JUMPの中島裕翔くんみたいな髪型にするには理髪店でどんなふうに注文すればいいんでしょうか? 詳しく教えてください!

  • Hey! Say! JUMP

    岡本圭人さん山田涼介さん中島裕翔さん知念侑李さんは高校決まったの でしょうか? 知っている人がいえば教えてください。

  • どうすればいいの?私の恋!!?

    最近ジャニーズ(HEY!SAY!7)の中島裕翔君のこと”スキ”とまでいっているみたいに彼に夢中になっています。そんな私は中学3年生・・・1つ年下でしかもアイドル!声優または女優になるという将来の夢を持つ私ですが、叶わぬ夢ですかね~?

  • 芸能人の体重

    色んな芸能人(主に若いアイドル・俳優・女優など)のプロフィールをみて思ったのですがほとんどの方が身長から-15が体重みたいです。 例えば、165センチなら50キロみたいな。男性でも180で60とか-20の方もいます。もちろんプロフィール上が全てきっちり本当の体重とは思いませんが本当の人もいますよね! 身長-15や-20は痩せすぎですか?痩せてる方ですか?普通ですか? どうしたら単純計算で身長-15くらいの体重を維持できるのでしょうか?

  • ジャニーズ事務所の俳優さんについて

    ドラマなどで、最後の登場人物の紹介?のようなところで、 加藤成亮(NEWS) 中島裕翔(ジャニーズJr) などのように、なぜ( )でジャニーズ事務所所属ということがわかるようにしているのでしょうか。

  • 中島裕翔kの弟

    中島裕翔の弟“来弥”がジャニーズJr.に 入ったようですが、 今は、まだレッスン生なのでしょうか? まだ、デビュー組のバックダンサーは早いですが、 少クラなので、Jr.のバックダンサーは、しているのでしょうか? 知っている方、教えてください。

  • ジャニーズJr. 「Hey Boys & Girls」

    ずっと前に、『ザ・少年倶楽部』で、チビジャニーズJr.(知念侑李君、山田涼介君、中島裕翔君など)が「Hey Boys & Girls」という曲を歌っていたんですけど、その曲の作曲者を知りたいのですが…わかりますか??

  • 中居君の身長を教えてください。

     あるミュージシャンが好きで、その方のHPへ行きました。  その方のプロフィールでは175cmを越えてた身長が  書かれていれたのですが、  テレビを観る限りではその方がそんな身長あるように  見えないんです。  その基準が中居君。(中居君ファンの方すみません)。  スマスマやうたばんにその方が出演したときに、  中居君と並んだときに同じくらいか、少し低かったんです。  なので、中居君の身長が知りたいんです。    よく芸能人のプロフィールでは、身長を実際よりも  高く、体重は軽く書くことを聞くんで、どうもその  プロフィールが信じられなくて・・・。  ではでは、よろしくお願いします。