• ベストアンサー

即パットの郵便物の件です

即PATを始めてみたいです。 即PATを開始してからJRAから年賀状やパンフレットなど、 自宅に郵便物は届くのでしょうか? JRAから自宅に郵便物が一切、来ないならば、 即PATを利用したいのですが・・。 即PATご利用中のどなたか、お教え戴きましたら幸いです。

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#70924
noname#70924
回答No.2

即PAT会員になって3年になります。 今まで一度も郵便物など来てませんねえ。 もしかしたら申し込み時に全て拒否したのかもしれませんが。 ギャンブル系だと主催者側が気を使って、希望者のみにしかそういったものを配布しないのでは?

isikawa555
質問者

お礼

harukidさま、御回答有り難うございます。 明日、早速、ジャパネット銀行に口座開設を申し込み、今月下旬に開始をしたいと思います。

その他の回答 (1)

noname#118125
noname#118125
回答No.1

AーPAT会員ですが私はClub A-PATに入会して、そちらより各種変更をしています。 即PAT会員の方でも入会出来ますので、郵便物、メール等の配信停止や各種個人情報の変更が出来るので、お試しください。 私はメール、郵便物の配信を希望していますがメールは、ひと月に一度か二度程度、郵便物ほとんど来ないですよ。 http://www.a-pat.jra.go.jp/ すべて無料です。 追伸 最初はAーPAT入会のため各種必要な書類のやり取りのため郵便物がJRAより送られて来ましたが即PATに関しては分かりません。

isikawa555
質問者

お礼

mo4mo4ka83さま、御回答有り難うございます。 即PATは家族に内密の為、申し込もうかと思っています。 さて、1月の競馬の傾向としまして、 ☆前走か2走前に人気で負けた馬。 ☆前走の着順の良い馬が馬券になります。 ☆一番人気馬が良く消えるのも1月の特徴です。 ご参考までにどうぞm(__)m