-PR-
解決済み

オーストラリアのカジノについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.36573
  • 閲覧数1019
  • ありがとう数19
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (5/5)

 オーストラリアのスロットマシーンについて詳しい方教えて下さい。3年前、ゴールドコーストで遊んだのですが、ラスベガスのそろうかそろわないかでわなくゲーム性に富んでいて最高に楽しめました。今度ケアンズに行くので、最新情報を是非教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

もうsennkinnさんはケアンズに行ってしまったのかも知れませんが、僕もスロットがかなり好きなので、回答します。
ケアンズでは、The reefというホテルが唯一のカジノです。
ベッド単位は、1セント(new)から1ドルまでです。ゴールドコーストと同じく、
win lineが多いマシンが主流です(ラスベガスでも最近は、同様のビデオマシンが人気。日本のパチスロメーカー製のマシンも多い)。最高25x20bet(line*bet)できるマシンもあります。
さて僕のお勧めのマシンは、ご存知かもしれませんが、10 lineの少し和風調の
スロットです。ボーナスゲームが他のものと異なり、かなりエキサイト(?)します。
傘(+芸者?)の絵柄が4つ以上出れば、スタートです。参考まで。
お礼コメント
sennkinn

お礼率 100% (5/5)

うれしいですね。もうケアンズからは、とっくに帰ってきてますがまた行きたくなりました。傘のやつ面白いですよねー。私は馬の絵の台にはまりました。先日ウィーンでオーストラリアと同じスロットを見つけましたが、レートが異常に高くて長く遊べませんでした。オーストラリアは、安いレートで長く遊べて最高です。
投稿日時 - 2001-10-24 02:17:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

sennkinnさんが思っているスロットマシーンとは違っているかも知れませんが,私は「キノ(keno)」と言うやつがお勧めです。ゴールドコースト(コンラッド ジュピタ ーズ カジノ)とケアンズ(リーフカジノ)の両方でplayしてきました。この2店だったら必ずあります(しかもいっぱい)。ゴールドコーストはおそらく行かれた場所だと思います。有名な観光スポットで劇場もあるところです。
本来ルーレットのようにテーブルゲームなのでしょうがそれをスロットマシンでできるようにした物だと思います。キノは1から80の番号が書かれたチケットと、80コのボールを使って行われるビンゴのようなゲームです。プレーヤーは、チケットの数字に1コから15コの範囲で印をつけ(スロットの場合はあらかじめ何種類か印が付いたパターンを選ぶだけでした。)、転がり出てきたボールの数字と印をつけた数字がどれだけ一致したかに応じて払い戻しを受けます。勝利すると精算もできるのですが、 ダブルアップ(あるカードよりもBIGかSMALLかを選んで倍になるゲーム)などあるので,ドキドキです。調子に乗って失敗すると悲しいですが。。。
ケアンズでは昼はグレートバリアリーフ,夜はカジノですか?それでは素敵な旅を。。。
お礼コメント
sennkinn

お礼率 100% (5/5)

さっそくの回答ありがとうございました。が 、教えて欲しいのはやはりスロット
マシーンなのです。前にみたのは、鳥が空を飛んだりライオンが吼えたり、鶏が道を車に惹かれないようにわたるとか・・知りません?
pakex2さんの云う通り、グレートandカジノの予定です。
投稿日時 - 2001-02-05 20:06:24

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/1)

私自身はオーストラリアには行ったことがないので詳しくありませんが、世界各地のカジノを紹介しているHPは色々ありますので、そちらで探してみてはいかがですか?
私も、初めて行く国のカジノの情報はHPで探します。
おすすめは↓です。
http://www.resocasi.com/

オージーカジノの強者がいるので、参考になると思いますよ。
お礼コメント
sennkinn

お礼率 100% (5/5)

どうもありがとう。参考URLお気に入りにいれました。
投稿日時 - 2001-10-24 02:05:48