• 締切済み

フラッシュプレイヤーについて

ドコモN903iでウィルコムの「4人のスマートライフウェブで公開中」というのを見ようと、フルブラウザでアクセスしたのですが、「見る為にはフラッシュプレイヤーバージョン7以上が必要です」と出ました、以下からダウンロードできます、とバナーが出ていましたが、いざアクセスするとどこからダウンロードするのか分かりません。  ケータイからは見れないのでしょうか?それともたくさんある項目のどれかを選択すればよいのでしょうか?スゴく低レベルな質問かもしれませんが、どなたか教えて下さい。

noname#64354
  • docomo

みんなの回答

• EFA15EL
回答No.1

答えは簡単です。 見られません。 903iシリーズに搭載されたFlash Playerでもダメですし、携帯のフルブラウザ用のFlash Playerもダメです。 どうしても見たければPCでアクセスする(PCからのアクセスを許可していればですけど)か、スマートフォンに買い替えて下さい。

質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。やはり無理なんですね~。残念(笑)