• 締切済み

オリンパス M795SW

水中でも使用できるという優れたものだとは思いますが、実際カメラとしての機能や、海水なだけに故障しやすいのではないかと不安も感じています。 この時代に可能な事だとは思いますが、どうも機器を水に漬けれるなんて信じられなく素直に受け入れる事もできないのです。 が、旅行で海に潜るので、このカメラが気になっています。 くわしい方、実際使用しているという方何でも良いので、メリット、デメリットを教えてください。

noname#50161
noname#50161

みんなの回答

• anaguma99
回答No.1

個別具体的な質問なので 価格コムを参照する・質問する方がいいかと思います。 μ795SW http://bbs.kakaku.com/bbs/00501811189/ μ770SW(前機種) http://bbs.kakaku.com/bbs/00501811115/ ※いくつか水没報告があるようです……