• ベストアンサー

BGM向きのフュージョンを紹介してください

最近、フュージョンを聞いていないのですが、わたせせいぞうの漫画を読んでいたり、net surfine している時に、BGMとして流していたいのです。 個人的にはシャカタクのナイトバーズが好きですが・・・ また、今、フュージョンで、日本、海外を問わず、あなたが思う比較的多くの人が知っている曲、ミュージシャンは誰ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • detadeta
回答No.3

breeze04 さん わたせせいぞうの漫画を読む時は、 松岡直也がお勧めです。 かなり古いですが、 「ハートカクテルVol.1」「ハートカクテルVol.2」は、 わたせせいぞうの同名漫画を題材にした 松岡直也のアルバムです。 あと、海外のアーティストでは、 アール・クルー、ジョージ・ベンソン等が お勧めです。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B00005HFIM/ref=sr_1_olp_23?ie=UTF8&s=music&qid=1199589662&sr=1-23
breeze04
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (2)

• o_yaji
回答No.2
回答No.1

国内ならカシオペアとTスクウェアでしょう。

breeze04
質問者

お礼

ありがとうございます