-PR-
解決済み

乾癬について

  • 困ってます
  • 質問No.36498
  • 閲覧数274
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 38% (8/21)

尋常性乾癬の対処方法について教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

どちらにお住まいかわかりませんが、ご紹介する医者がおります。何か、突破口になると思います。私の娘10歳が尋常性乾癬で何度も、何度も病院を変え9年間通院しております。この先生とめぐり合ったのはここ数年ですが本当に感謝しております。
東京の広尾にあります、愛育病院の皮膚科に勤務します、山本先生です。
この先生にご相談され支持を受けてください。先生は、火曜日と金曜日に病院にきております。午後に、電話相談があったと思いました。電話番号は、03-3473-8321(受け付け)です。
この病気の特効薬はまだありません。発見後歴史のそんなにある病気と違い今後に期待したいのですが原因とかさまざまなことがわかっておりません。医学書にもそんなに詳しく載っておりませんし、ほんとに一時期は途方に暮れておりましたが
外国でこの先生を紹介していただきそれ依頼お世話になっております。
特にこの病気は精神的苦痛が大きく娘を目の前にしておりますのでお察しいたします。自然健康食や塗り薬や色々飲ませつけさせ、食事の方も気をつけたり海外でいい情報があれば連れて行こうと計画したり色々考えております。一度相談してください。また私もこれに関してみつずけていきますので情報を交換しましょう。
以上
お礼コメント
yuzy

お礼率 38% (8/21)

本当にありがとう。もう調べる術が底を着いてきてたので助かります。
投稿日時 - 2001-09-17 23:17:49
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

私も以前「乾癬」についての質問をしたことがあり、
とても親切なアドバイスをいただきました。
そのときのQ&A(参考URL)を一度、ご覧になってみては
いかがでしょうか。

yuzyさん(或いは身近な方)が「乾癬」に悩んでおられるのでしょうか。
「辛抱強く」がんばってくださいね。
と口でいうのは簡単ですが、ホントに辛い病気ですよね…
いつか、画期的な治療法が出現するといいのですが…