• ベストアンサー

Wii 新色 いつ?

去年から言われているWiiの新色はいったい、いつになったら出るのでしょうか? スマブラXが出たら買うつもりなのですが、まだまだ新色Wiiが出ないのでしたら白を買いたいと思っていますが・・・ いつ頃か予測でもよいので教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 20061217
  • ベストアンサー率29% (323/1078)
回答No.2

回答致します。 確実な回答です、任天堂に問い合わせましたら未定との事なので未定とゆう事はまだ開発もされていないと思います。

acalanatha
質問者

お礼

わざわざ問い合わせまでして下さって、ありがとうございました。 まだまだ先のようですね。 白のWiiを買いたいと思います。

その他の回答 (1)

  • K_byakko
  • ベストアンサー率28% (307/1085)
回答No.1

Wiiが、世界的に(これ重要)需要と供給のバランスが安定する様になったら、新色を出せるようになるでしょう。 http://www.nintendo.co.jp/wii/q_and_a/059.html おまけに、DVD-Video再生機能付きWiiの発売を予定していましたが、延期になっております。 http://www.nintendo.co.jp/wii/q_and_a/060.html

参考URL:
http://www.nintendo.co.jp/wii/q_and_a/index.html
acalanatha
質問者

お礼

Wiiが、世界的に(これ重要)需要と供給のバランスが安定する様になったら…ですか。 こればっかりは分かりませんねwww ありがとうございました。

関連するQ&A

  • Wiiの新色

    皆さんはWiiの新色はいつ頃出ると思いますか? 私的には11月後半か12月初め辺りが怪しいと思っているのですが・・・?

  • Wiiについて

    WiiのセーブデータをWii Uに移動しようと思うのですが、 スマブラXのようなコピ-できないものも移動できますか? また、移動したらWiiのセーブデータはなくなりますか?

  • Wiiで・・・

    WiiのスマブラXでアルバムの機能がありますよね? よくそれを使ってアルバム集の動画を作っている人がいるのですが・・・ あれはどうすればできるのでしょうか?探してみたのですが、 私の探し方が悪いみたいです。すみません。

  • PS3の新色の発売日っていつ頃?

    現在のPS3の色は黒・白・シルバーの3色だと思いますが新色が発売される時期はいつ頃だと思いますか?新色が発売されるころにはPS3本体の価格も下がると思いますか?

  • Xbox360とWiiで迷ってます

    WiiかXbox360を買おうと思います WiiはスマブラXが楽しみですし、Xboxも楽しそうなソフトが多いです PS3のゲームで『レジスタンス』のようなFPSが好きなので Xboxを買おうと思いましたが スマブラDXは1300時間遊んで大好きです(GCはスマブラ以外のソフトには惹かれませんでした) どちらがオススメでしょうか? もしXboxがオススメならどのセットを買えばいいかも よろしくお願いします エリートは高すぎる気がしますし。。

  • Wii スマブラ

    先日Wiiを買って、スマブラXを買わさせて頂きました。 そして、スマブラを始めたら、最初に、始めるボタンをおして、 まっていたら、 「大乱闘スマッシュブラザーズXのセーブファイルを作成してもよろしいですか?」 となったので、はいをおしました。 そして、次の画面は、「このまま始めた場合、セーブができません。Wi-Fiメニューはご利用できませんがよろしいですか?」 とでたので、セーブなしで、始めるをおしているのに、なぜかスマブラができなく、Wiiメニューにもどってしまします。 だから、「ファイルを作成しますか?」のとこで、いいえを押しても同じような形になります。 これはなぜですか? どーやったらできるようになるんですか? SDカードはいらないとかいてあったので 入ってはいません。 どーやったらできるようになるか、おしえてください。

  • ps3とwii

    みなさんは、wiiとps3どちらを購入しますか??????? 自分なら、ps3ですね。SONYは好きですし・・・・ スマブラXは好きではありませんのでね。

  • PSPの新色

    PSPの新色って、いつごろ出ると思いますか? やりたいソフトがあるのですが、PS2じゃなくてPSPだと黒色が好きではないので・・

  • スマブラがあるのにwiiを修理に出していて起動不可能・・・。

    中2です。 先日親と相談してヤフオクでWiiを購入したのですが、エラーなどが起きたので最終的に先週の火曜日(?)に修理に出しました。 元々スマブラXのために購入したのですが、スマブラも同じようにヤフオクで落札したのですが案の定Wiiより早く届いてしまいました。。。 つまり、今はスマブラはあるのにWiiはないという状況です><; どうしても早くやりたいのに本体がないとどうしようもありません;;; 多分来週か再来週まで待てとのことですが、学校では既にその話で盛り上がっているのでどうしても早くやりたいんです! だからどうしたと思うでしょうが、こんな僕に言葉を下さい。

  • wii専用LANアダプタについて

    今、wii専用LANアダプタがどこにいっても売り切れじゃないですか? 私は有線なのでwii専用LANアダプタで繋いでスマブラXをやりたいと思っているのですが、wii専用LANアダプタに代わる物ってないのでしょうか? またwii専用LANアダプタが発売されるまで待たないといけないのでしょうか? amazonで売っているには売っているのですが定価の3倍くらいするもので・・・。 他にwii専用LANアダプタの代わりに使えるものがあったり、私はこれでスマブラXでネット対戦してます。っていうのがあれば教えて頂きたいです。