• 締切済み

ドラマ エンジンの次郎の時計

フジテレビドラマのエンジンで、次郎のしていた時計がドコのメーカー の時計か、なんていう種類か、分かる人教えてください。

みんなの回答

  • unicorn8
  • ベストアンサー率78% (213/272)
回答No.1

たしかオメガ スピードマスターだったと思います。

great7
質問者

お礼

ありがとうございます。 かなり興味があったもので。

関連するQ&A

  • キムタクのドラマ「エンジン」について教えてください。

    現在、フジテレビで放送中の、キムタク主演のドラマ「エンジン」を見ているのですが、途中から見始めたので、分からないことがあるので、教えてください。 キムタクは、F1ドライバーとして、ヨーロッパに行っていたようですが、どうして、日本に帰ってきたのですか? どうして、チームを外されたのでしょうか? 教えてください。

  • エンジンで小雪がしていた腕時計

    ドラマ「エンジン」の第9話で、スーツ姿の小雪がしていた腕時計はどこのものなのか知っている方がいたら教えてください!!

  • 月9「エンジン」 キムタクの時計は?

    昨日の月9「エンジン」、私にはなかなかでした。 さて、主演のキムタクがドラマでしている 腕時計って何でしょうか? わかるかたいます?

  • エンジンの視聴率

     フジテレビで放送されているドラマのエンジンの視聴率ってどれくらいなんでしょうか?

  • 9月10日にドラマ ファーストキスで真央ちゃんがつけていた腕時計

    9月10日に放送されたドラマ ファーストキスで真央ちゃんがみにつけてた腕時計どこのメーカーとか、どこで買えるとかわかる人がいたら 教えて下さい。

  • ドラマ「海猿」伊藤英明さんがしている時計はどこの?

    ドラマ版「海猿」で仙崎大輔役の伊藤英明さんがしている時計はどこのブランドのなんというモデルか教えてください。映画版のものはわかっているのですが、ドラマ版でつけているものが知りたいです。 エンディングの「美術協力」の部分に書いてあった時計メーカーらしきもののモデルを探してみたのですが、どうもわかりません。

  • エンジン6話について

    フジテレビ系ドラマ『エンジン』の6話の最後の方で、 ピアノを修理した後に朋美先生が弾いた曲で、『ドレミの歌』とあと2曲弾いたと思うんですが、一番最後に弾いた曲が何だったか教えてください。

  • ホンダのエンジンって

    ホンダのエンジンはエンジンの回転方向が時計と逆回転で、他のメーカーと逆だと教えてもらいました。これって何故でしょうか?また何故他のメーカーはエンジンの回転方向が時計回りなんでしょうか?教えてください。お願いいたします。

  • 韓国ドラマ 砂時計(モレシゲ)の主題歌

    韓国ドラマ 砂時計(モレシゲ)のドラマの主題歌を(ドラマの中でちょくちょく歌が流れる) CDが欲しくてたまりません。(><。)。。歌声がとても素敵なので、聞きたいんです。 CDショップで、「砂時計の主題歌のCDが欲しいんです!」と言ったのですが、店員さんもわからず、店員さんがインターネットで下記のサイトを見つけたのですが↓ http://www.kan-kan.jp/goods/2060022/ 2000円価格のサントラ「ドラマ/砂時計(モレシゲ) OST」 「サントラは、伴奏だけで、実際、歌声が入っているかどうかわからない」。。と言われました。 歌手名でもわかれば良いのですが、私は、それもわかりません。 砂時計(モレシゲ)のドラマを歌っている人のCDをお持ちの方、もしくは、情報をご存知でしたら、教えてください。 よろしくお願いします。m(__)m

  • 腕時計

    今時計を買おうと思っています。オメガにしようかと思っているんですが、種類が多くて迷います。あまり他の人がしていないような大人っぽい時計が欲しいです。他のメーカーでもいいので教えてください。 ちなみに20代後半の女性です。

専門家に質問してみよう