• 締切済み

ハワイのスパ

10月にハワイへ行きます。 以前から興味があったスパ(エステ?)を体験したいのですが、 お勧めがありましたら紹介してください。(逆に「ここは失敗」でもいいです) ちなみにホノルルのみの滞在です。 初めてのハワイですので、できるだけ分かりやすい場所がいいです。(宿泊はヒルトンです) 施術の内容も教えてくださるとありがたいです。 細かく注文つけてすみませんが、よろしくお願いします。

• biske
  • お礼率85% (12/14)

みんなの回答

• kapahulu
回答No.2

こんばんわ!いいですね~!ハワイ!! 私はハワイに3年程住んでいたのですが、恥ずかしい事に、 エステには一度も行った事がないのですが、 友達が行っていたのは、『アラモアナホテル』に有るエステがいいと、 よく行っていました。オイルマッサージがとても気に入ったと言っていました!!現在OPENしているかは分かりませんが、なかなか人気店だったので、 今もやっていると思いますよ! 因に、『アラモアナホテル』は『ヒルトン』から遠くないので、 散歩がてらに行ってみては?近くには『アラモアナパーク』や、『アラモアナショッピングセンター』もあるので、楽しいですよ!! 楽しんできてくださいね!!

biske
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 探してみたのですが、私の持ってる資料の中では見つかりませんでした。 おっしゃるようにアラモアナは近そうですので(でも散歩の距離だとは全く想像してなかったです!)初日に探しに行ってみようと思います。

• buuuuuuun
回答No.1

直接の回答ではないのですが・・・ごめんなさい。 ハワイに関するクチコミ情報がたくさん出ているHPをご紹介しますので、そちらをご覧になるとよろしいかと思います。お店によってはクーポンなども出るようです。 こちらのHPはハワイの情報満載です。エステだけではなく、いろんなページをご覧になると楽しいですよ。

参考URL:
http://www.aloha-street.com/kuchikomi/index.cfm?cat_id=3&fuseaction=titlelistno&estcat_id=4
biske
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 HPはとても楽しくて、ついつい見入ってしまいました。 いろいろなコメントがあり、またもや悩んでしまいそうです。 お礼が遅くなってしまってしまい、失礼しました。