• 締切済み

DQMジョーカーだけWI-FI通信中ですから進みません

ポケットモンスターDPはWI-FI通信できるのですが DQMジョーカーでは、ジョーカーズGPをする時に「WI-FI通信中です。」「セーブ中です」で毎回進まず困っています。 2時間そのまま待ってみたのですが、そこから進んでなく、混んでるのかなと思い、接続する時間も変えたりしてみたのですが、ダメでした。 近くにあるDSステーション行って試してみると出来たのですが、家だと出来ないんです。 回線かなと思いWI-FIのサイトで回線を調べると接続可能とでました。 ファイヤーウォールを切って試しましたがダメでした。 回線はNTTのフレッツ光で無線にしています。 どうすればいいのか、教えて下さい。

• mdyd
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• ysr112
回答No.1

自宅での接続テストは成功するのでしょうか?? 無線LANの通信速度を落とすと改善する事があります、通信速度をおとしてみてはどうですか