ysr112のプロフィール

@ysr112 ysr112
ありがとう数3
質問数0
回答数12
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2007/11/05
  • マリオカートWiiでWi-Fiコネクションのフレンド対戦が出来ない・・・

    マリオカートWiiのWi-Fiコネクションにてフレンド対戦をしようとすると通信エラー86420と出て通信が途切れてしまいます。接続確認をしたところ接続不可となり、「現在のお客様のネットワーク環境ではご利用できません。」と表示されます。しかし「こくないで対戦」及び「せかいで対戦」ともにゲームできるので接続は問題ないと思うのですが・・・。パソコンの設定で解決するのでしょうか?ちなみに接続はコレガのルーターにて有線接続しております。

  • NDS/PSPをネットに繋げようとUSB無線LANを購入したいです

    色々調べてみましたが、ネットワークの概念が分かりません。p{┬_┬}q 質問です。 使用環境:window XP,CATVからのインタネット(モデムなし) 1.USBの無線LANを買えばルータは要らないですか? http://www.planex.co.jp/product/wireless/gw-us54gxs.shtml を見るとアクセスポイントとして使用するためにはルータが必要だと書いてますが。。 2.無線又は有線ルータをしてもUSBの無線LANがないとxlinkkaiは使えないですか? 3.PSP・NDSのWi-Fiゲームするためのお勧めのUSB無線LANは何がありますか? 4.もしパソコン一台であればルータは要らないものですか? PSP・NDSをやる時パソコンONするだけで済むならUSBのほうがいいと思いますが。。 だってPSP/NDSとUSB持ってればどこでも接続できると思いますが。。。 ルータは何で必要ですか??パソコン1台の場合 説明お願い致します。

  • パーソナルファイアウォールで例外設定ができません

    Wi-Fi通信がパーソナルファイアウォールに防除されてしまいます。 例外設定をしようと色々やってみましたが効果がありませんでした。 パーソナルファイアウォールを無効にするわけにはいかないので 例外設定の方法を教えてください。 よろしくお願い致します。 ちなみにセキュリティ対策ツールver1.5を使用。 使用OSはXP。 Wi-FiUSBコネクタを使用してWi-Fiをつないでいました。

  • DQMジョーカーだけWI-FI通信中ですから進みません

    ポケットモンスターDPはWI-FI通信できるのですが DQMジョーカーでは、ジョーカーズGPをする時に「WI-FI通信中です。」「セーブ中です」で毎回進まず困っています。 2時間そのまま待ってみたのですが、そこから進んでなく、混んでるのかなと思い、接続する時間も変えたりしてみたのですが、ダメでした。 近くにあるDSステーション行って試してみると出来たのですが、家だと出来ないんです。 回線かなと思いWI-FIのサイトで回線を調べると接続可能とでました。 ファイヤーウォールを切って試しましたがダメでした。 回線はNTTのフレッツ光で無線にしています。 どうすればいいのか、教えて下さい。

  • DSliteのWi-Fiコネクション設定エラーコード52003

    WindowsVistaを使用しています。DsLiteでWi-Fiコネクションに接続しようと思いニンテンドーWi-FiUSBコネクタを購入し、Vista対応のツールもインストールしたのですが、接続設定の接続テストで「エラーコード52003 IPアドレスが取得できません。ニンテンドーWi-Fiコネクタが正しく動作しているかご確認ください」とでてうまくいきません。セキュリティーソフトが原因なんでしょうか…今入ってるのはウィルスバスター14です。。