• ベストアンサー
  • 困ってます

Wi-Fi通信(ポケモン・DS)について

ポケットモンスターダイヤモンド・パールのWi-Fi通信のことで質問です。 Wi-Fiで通信対戦する時にポケモンのレベル制限はあるんでしょうか? 説明書にレベル30以上のポケモンはWi-Fi対戦では使えないと書いてありました。本当ですか? 教えて下さい。宜しくお願いします

noname#108279
noname#108279

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数140
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

多分レベル制限はなかったと思います。 自分の経験では,レベル30にもならないポケモンや, もうすでにレベル50をすぎたポケモンも使うことができたと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

記憶にある情報ではLv30以上100LVなら対戦できたと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。