• ベストアンサー

失恋・恋愛ソング

tomominivの回答

回答No.5

ポルノグラフィティの『アゲハ蝶』 叶わない片思いの曲です。 「夢で逢えるだけでよかったのに 愛されたいと願ってしまった」 の歌詞がちょうど片思いしていた頃の自分と重なり泣けました。 また、ポルノでは『サウダージ』も切ない失恋ソングです。 有名ではありませんが、ゆずの『悲しみの傘』 付き合ってた頃、二人でさしていた傘。一人では大きすぎるので、二人の思い出と一緒にしまっておくよ。 という内容です。これも切ない!!

noname#97006
質問者

お礼

ぎゃー(;_;)ゆず最高でした ポルノグラフィティもメジャーですがいい曲ですよね!! とても参考になりました★ ありがとうございます