• ベストアンサー

携帯で利用しやすいサブアドレスを探してます

自分の持ってる携帯はauなんですが使いやすい無料のサブアドレスってありますか? 現在はヤフーメールを携帯で使ってますがそれではファイルを添付したりができないので不便しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gumbosoup
回答No.1

私はGmailを使ってますが、やはり添付ファイルを送ろうと思うとWebへのログインが必要ですね。 構造上はau Oneも同じだと思います。 時折”添付ファイルOK”のサブアドもありますが・・・・正直、あまりお薦め出来ないかなと。 大概のそういうサブアドは「広告メール」を受信するのが前提になりますし、情報を何処に流されているか解ったものではありませんからね。 携帯サーバーの構造上、端末の機能が変わらない限り”添付ファイルOK”のサブアドは難しいかな・・・・と思いますが。