• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

携帯のサブアドレスについて

自分のブログやどこかの掲示板にメルアドを載せようと思ったのですが、さすがにメインを載せるのには抵抗があったので、サブアドレスを取得しようかと考えています。 ですが、サブアドレスに関する知識が私はほとんどないので、分からない点があるのですが、メインとサブ、相手によって使い分けることは可能でしょうか? それができるのであれば、是非サブを作りたいのですが、おすすめのところがあればそれも教えてください。 できれば無料で。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

サブアドレス として、このカテゴリで検索すると、過去にたくさん同じような質問がありますし、丁寧な回答も載ってますよ。 いくつか紹介されてるなかから、一つだけ URL載せておきます。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1420243

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • jhead
  • ベストアンサー率17% (10/58)

ここのGOOメールは、携帯でも見ることができますよ。 若干重いような気もしますが、 新しくもうひとつIDを作って利用するのもいいのでは?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!