• 締切済み

あれ?この質問、なんで回答が付かないの?

hikiniku4の回答

回答No.6

考えられることいくつか挙げて見ます。 ・解る人がいないから。 ・最初の回答が後に続かせない書き方をするから。 ・一人の人間が多くの人物になれるから。 ・利益(ポイント)のことだけ考えているから。 ・その質問が、いじめがいがなく面白くないから。 ・いじめたくなる質問ほど回答が付きやすいから。 ・名前に関係なく、回答している人たちが定着していて 誰が回答するか大体決まってるから。 ・ある一部の人たちが仕切っていて、他の人が 畏縮するから。 ・回答があらし目的の場合、質問者もあらかじめ 「質問したらなにか嫌な事を書かれるだろうな」 と予測して文章にとらえどころがないから。 ・自作自演が多いから生の質問には回答が付きにくい。

youngrun
質問者

お礼

なるほど、なるほど、です。感謝です。 回答ありがとうございました。