• ベストアンサー

ジャッキー・チェンの肉体美ポスター

ジャッキー・チェンの肉体美が解かるようなポスターを探しているんですが、なかなか見つかりません。  上半身裸のポスターを希望しています。  どこかに売っていないでしょうか?

noname#200370

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • barurog
回答No.1
質問者

お礼

ありがとうございます。 まっさきにオークションサイトで調べてみたんですが、希望に合うタイプがありませんでした。 ブルースリーのように簡単に見つかると思っていたので、困ってます