• ベストアンサー

卒業 曲

Taroshin-zの回答

• ベストアンサー
回答No.2

前向きな感じで サクラ咲け ちょっと難しいけどいいなぁと思うのは Gacktの 野に咲く花のように 一般的には 中学校でも歌う 旅立ちの日に っていうのがお薦めです サクラ咲けは 何度聞いても浪人生が目に浮かぶのは私だけでしょうか

prr
質問者

お礼

ありがとうございました。

prr
質問者

補足

ありがとうございます。 野に咲く花のようにっていい曲ですよね。 旅立ちの日にやサクラ咲けも考えます。