• 締切済み

どうすればいいんでしょう・・・

nooneの回答

• noone
回答No.8

建築やインテリアっすか。かっこいい! なんか、普通の大学行ってて親やら体面やらのために 勉強してるのって面白くないだろうなーと思います。 それと、専門の科のある大学なら何とかなるっつっても、 実情は下らんもんですよね。 就職活動って絶対なんですか?これも親の手前ですか? 建築とかインテリアの分野に直接就職活動すんのは 駄目なんですかね。あ、資格が必要なのか。 では、結論ですが、 「資格をとるために親を説得。」 そのためにも、あなたの熱意が親御さんに伝わるよう よいプレゼンをかんがえるべきかと思います。 このまま諦めたくない、いい事だと思います。 是非、その道に向かって頑張ってください。