• ベストアンサー

東芝DVD RD-XS46 のEメール予約ですが

東芝DVD RD-XS46 のEメール予約ですが、予約送信をした後、携帯側に、予約内容を返信(転送)OPEN PROG ADD、、、、、CAN R1 という内容)はしてきますが、肝心の、予約完成の内容(日時などを記載した内容)のメールがこないのです。 ※心当たりといえば、最近、携帯側のアドレス変更をしたくらいです。 これまでは、きちんと、予約完成内容の返信はきていましたが、携帯側のメールアドレスを変更してからです。 不思議なんです。 配線類は全く、抜き差しなどしていないし、OEもきちんと動作していますし、、、、、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3612masa
回答No.1

はじめまして 下記の(13)完了通知先メールアドレスは、確認されていますか? http://www3.toshiba.co.jp/hdd-dvd/support/faq/ans/flow_mail001.htm

hikarika1
質問者

お礼

回答どうも。 すごい、の一言でございます。 本当に、ありがとうです。