- ベストアンサー
東芝rd-xs36のメール予約
rd-xs36でメールの予約ができません。 接続は出来ていて ネットdeナビで iEPG予約もできます。 又、携帯にお知らせメールも着ます。 PCのout lookの設定も HTML形式をテキスト形式に変更しました。 「eメールで録るナビの設定情報を確認する」 「eメールで残量を確認する」 も出来ません。 よろしくお願いします。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
確認してください。 1.送信メールに関する問題 メール予約の暗号文の記述に間違いはありませんか? コマンドごとに半角スペースを入力していますか? コマンドは、半角で入力されていますか? 2.ネットワーク設定に関する問題 メールアドレスは、RD-style専用ですか? PC兼用の場合、メールソフトの設定を変更しましたか?
その他の回答 (1)
- piyorina
- ベストアンサー率35% (1761/4998)
回答No.1
レコーダーにメールアドレスを割り当てましたか? 本文を読む限りメールアドレス設定を行っていないように思われます。
お礼
お礼が遅くなってすみません。 POP3ユーザー名の入力ミスでした。 現在快調に使っております。 皆様ありがとうございました。
補足
早速の回答有難うございます メールアドレスの設定ですが ネットdeナビの設定画面で入力しています それでもダメです。