彼の局部に擦過傷が出来てしまう原因と対策方法

このQ&Aのポイント
  • 彼とのセックスの際に彼の局部に擦過傷が出来始め、ヒリヒリする症状が続いています。性病ではないことを確認しましたが、なぜこのような症状が出るのか不安です。
  • 皮膚科で処方された軟膏を使って少しずつ良くなっていますが、完治することなくセックスを続けるのは心配です。
  • 擦過傷が出来る原因としては、彼のパイプカットが関係している可能性があります。彼が痛がっているなら、セックスを控えるか、別の方法を探すことも検討してみてはいかがでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

局部の擦過傷

付き合って数ヶ月してから彼の局部に擦過傷が出来始めました。 所々が赤く剥けて、Hした後にヒリヒリするようです。 性病かと思い検査したけど、結果は全てマイナスでした。 次に皮膚科へ行き軟膏を貰ってつけたところ、少しずつよくなってきました。 でもHしてる限りは治らないみたいで、した後に塗る日々です…。 こんな症状が出るようになったのは私と付き合ってからで、昔付き合ってた人たちとはならなかったようです。 そこが私をブルーにさせる原因でもありますが…。 皮膚科ではただの擦過傷とだけ言われて、原因や病名を教えてくれなかったようです。 ちなみに彼はパイプカットをしているので、ゴムなしでHしています。 彼は私がきついので擦過傷が出来るといいますが、もしそれが本当だとしたら痛がってる彼を見てるので、もうHしないほうがいいのかな…?と思ってしまいます。 濡れやすい濡れにくいなども関係があるのでしょうか…? 同じような症状を経験された方やこうしたら治ったなど、知ってられる方がいましたら、アドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toro321
回答No.1

女性の膣で傷つくことは、まず考えられないので、貴方の毛が一番怪しいです。 毛を切ってるとか、整えてると、毛先が彼のペニスを傷つけることは十分ありえます。 また、普通にしてても、毛切れという状況が起こります。 彼のペニスに貴方の毛がまとわりついて、膣とペニスの間に入り込むのです。これは、挿入時に毛を避けるようにするか、潤滑ゼリーなどで防げると思います。 全体的に濡れが少ない場合も起きますが、これはお互いに痛みを伴うので気づくはずです。 潤滑ゼリーを試してみるのが一番早いと思いますよ。

akiko-kiko
質問者

お礼

toro321さん、回答ありがとうございます。 毛…と言われるとなんとなく心当たりがあります。 これからHする時には毛に注意してみますね。 私のほうは痛みはありませんが、潤滑ゼリーは使ったことないので こちらも試してみたいと思います。