• 締切済み

魔法のiらんどのホームページ作成代行

今『魔法のiらんど』でホームページを作成しているのですが ここ数日間ずっと挑戦してみてはいるものの なかなか上手く作ることができません。 そこで私の代わりに作成してくださる方を探しています。 私は学生なので、報酬などは用意できませんが・・・ 自分勝手なお願いだとは思いますが もし可能な方がいれば、お返事ください。

  • 6025
  • お礼率56% (97/171)

みんなの回答

  • hajime1018
  • ベストアンサー率23% (348/1509)
回答No.1

作るのは可能ですが、ここでは個人間とかの連絡は取れないですよ。 知り合いに頼むしかないですよ

6025
質問者

お礼

お返事有難う御座います。 知り合いに聞いても分からないと言われたので こちらで質問させていただいたのですが・・・ もう少し自力で頑張ってみたいと思います。

関連するQ&A

  • 魔法のiらんど・ホームページ作成に詳しい方いませんか?

    PCで、iらんどサイトを運営しています。以下の事に詳しい方はいませんか? ★掲示板改造→Nちゃんねるを見ましたが上手くできませんでした。 ★PCで見ると一見、iらんどサイトでは無い様な感じの表紙みたいになっているサイトがあります。その表紙のやり方を教えて下さい。 参考サイト→http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=misongo 【魔法のiらんどサイト作成支援】などで色々iらんど内やgooなどで検索して探しましたが全然見つかりませんでした。 どなたか分かる方、もしくはiらんどの作成支援をされているサイトをご存知の方がおられましたらご連絡下さい。宜しくお願い致します。 それから、私はPC歴三ヶ月程度の初心者なので、専門用語や難しい表現は分かりません。大変お手数をお掛けして申し訳ありませんができるだけ分かり易くお願い致します。 因みに作成ソフトはホームページビルダー6を持っています。 画像アップなどはジオシティでできます。

  • ホームページ作成代行を頼まれました

    ホームページ作成代行を頼まれました。(引き受けたといってもいいですが)お礼は、リヴリー○イランドのdoodoo(通貨)でするということでした。私もホームページ作成代行は初めてで。注文されたように作り始めたのですが、コンテンツの中には、リヴリーの種類、アイテム一覧、などがありました。そのようなものの写真や説明は、そちら様が用意されてるんですよね、とたずねたところ、「そっちで考えてください」との返事で。少し疑問を持ちました。私が用意した写真と説明でホームページを作ってしまえば、なんというか、私のHP同然ですよね。「ホームページ作成代行」っていうのは、ホームページ内容を考えるんじゃなくて、デザインなどを考えるんじゃないんですか?今のわたしのやっているHP代行は、自分の作ったHPを売ってるのと変わりないような気がします。おまけに依頼者の方は、サーバーまで用意してください、と。他の方のサーバーなんていくら無料のサーバーでも自分で管理したくないです。私がホームページ作成代行の意味を間違えてるだけでしょうか。。たくさんの方の意見を聞きたいです。

  • ホームページ作成システム、又はホームページ自動作成ツール

    ホームページの基礎的な知識はありますが、まだ作成はできません。 今後、勉強して行く積りです。 所で、ホームページ作成依頼者が、ホームページ作成システム、又は自動作成ツールのようなものを用意して、在宅でホームページを作成させて、報酬を払うような所をご存知ないでしょうか? 報酬の額にはこだわりません。 実際のホームページを作成しながら、勉強もし報酬も得るという、ちょっと欲張りなことを考えています。

  • 魔法のiらんど。

    魔法のiらんどで作っている方に質問です。 あそこの表紙作成の欄ってどう書くんですか? PC用、携帯用両方教えてください。

  • 魔法のiランド

    ここに質問していいのかわかりませんが 魔法のiランドでHP作ってる方 いらっしゃいましたら教えていただきたい のですが。 背景(スクリーン)に自分で用意した 写真や描いたイラストを使いたいのですが どのようにすればいいのでしょうか? Q&Aや設定の説明のページを見ても 書いてないので困ってます

  • 魔法のiらんどで・・・

    魔法のiらんどでHPを作っているのですが、掲示板の 書き込みの最後に「My HomePage」と、自分の携帯 サイトへのリンクを書き込めるようなんですが、 そのやり方がわからないんです。 掲示板に書き込んでくれた方がいて、その方も魔法の iらんどを使ってHPを作っていて、その方の掲示板に お礼と自分のサイトへのリンクを書き込みたいの ですが・・・ いろいろと調べてみたのですが全く方法が分かりません。 やり方をご存じの方いらっしゃいましたら教えて いただけませんか。よろしくお願いいたします。

  • 魔法のiらんどにて

    最近魔法のiらんどでBBSだけのHPをつくったんです。それで質問なんですけど、以下のように表示させるにはどうすればよいですか?? ・よくBBS見られる他の掲示板に書き込んで最後にMy HomePageってかいてあってそこがクリックできるようになっていて、そこをクリックするとその人のHPにいける!! このように僕も自分のHPを最後にクリックできるようにしたいのですが、やりかたを教えて下さい!わかりにくい質問ですみません。初心者なもんで。OSはWIN98です。

  • i-mode用ホームページ

    i-mode用ホームページの作成について、教えて下さい。「メモ帳」を使用してi-mode用ホームページを作成しているのですが、アイコン(絵文字ではありません)の挿入方法がわかりません。「魔法のiらんど」等で、携帯端末を利用して作成した場合は挿入できます。因みに以下の方法は試してみましたが、ダメでした。 (1)携帯電話からパソコンにアイコンを送ってコピーしようとした。結果→「=」としか表示されない。 (2)パソコンからi-mode用に作成されたページを呼び出し、ソースをコピーしようとした。結果→「・」としか表示されない。 何かいい方法があれば教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ホームページ作成にあたって

    近々、ホームページ作成に挑戦しようと思うのですが、ホームページスペース(?)をどこかから借りないといけないのですよね? それはどこから借りればいいのでしょうか? それから、やはり、(超)初心者はホームページビルダーなどを使ったほうがいいのでしょうか?何かお勧めのソフトがあったらそれも合わせて教えてください。

  • 魔法のiらんど

    魔法のiらんどで 自分の描いた絵を載せたいのですが やり方が良く分かりません。 「画像倉庫」という場所に画像を取り込むことは出来たんですが、 その画像をどこにどうやって貼るのか分からないんです。 項目は「ブログ」とか「掲示板」とか色々あるんですが、 どの項目でなら画像を載せられるんですか? 意味わかんない内容ですみません 理解できる方いらしたら返答お願いします。