• 締切済み

魔法のiらんどのホームページ作成代行

今『魔法のiらんど』でホームページを作成しているのですが ここ数日間ずっと挑戦してみてはいるものの なかなか上手く作ることができません。 そこで私の代わりに作成してくださる方を探しています。 私は学生なので、報酬などは用意できませんが・・・ 自分勝手なお願いだとは思いますが もし可能な方がいれば、お返事ください。

• 6025
  • お礼率56% (97/171)

みんなの回答

• hajime1018
回答No.1

作るのは可能ですが、ここでは個人間とかの連絡は取れないですよ。 知り合いに頼むしかないですよ

6025
質問者

お礼

お返事有難う御座います。 知り合いに聞いても分からないと言われたので こちらで質問させていただいたのですが・・・ もう少し自力で頑張ってみたいと思います。