• ベストアンサー

ドラクエ・FF・ポケモン等のゲームの音楽が視聴できるサイトを探していますm(>_<)m

ドラクエ・FF・ポケモン等のゲームの音楽が視聴できるサイトを探しています。知っている方是非教えて下さいm(>_<)m

• -REIN-
  • お礼率71% (146/205)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pink-mk
回答No.1

FFならココで聴けますよ♪すみませんがポケモンとドラクエは分かりません! http://www.geocities.jp/kurogeki/ http://emyami.music.coocan.jp/

-REIN-
質問者

お礼

いえいえ、FFだけでも結構ですよ(^^) ご回答ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• mokonoko
回答No.2

ゲームに使われている音楽の多くは著作権で保護されています。 通常はゲームの中で聞くかサウンドトラック等で販売されているCD程度でしょう。 ネットで自由に視聴できるサイトがあったとしてもそれはかなり高い確率で違法行為を前提に配信されているサイトでしょう。(耳コピーは著作権を回避する根拠にはなりません) そのようなサイトを利用する側もその違法行為に加担することになることを理解しておくと良いでしょう。

-REIN-
質問者

お礼

全く以てその通りです。 ですが、その事は百も承知でした。なので、貴方の様な回答が返ってくるとも思っていました。ただ、どうしても知りたかったので・・・弁解の余地無しですね(汗)