• ベストアンサー

美しいピアノを

情景を思い浮かばせるような美しいピアノ曲を探していますが、 誰かオススメのアーティスト名、楽曲名等ありましたら、 何でもいいので教えてもらえませんか? 例えば、 上級者向 ピアノコレクションズ ファイナルファンタジー 現在、上のシリーズの曲を弾いていますが、この中でもテクニック重視ではなく、あくまで聴かせる曲、聴いて気持ちのいい曲を重視しています。 どうか心あたりのある方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

好みや感性で何とも言えませんが、カワイ出版から発売されている、{邦人作曲家によるオリジナルピアノ曲集}の「海のコラージュ」が全曲メロがしっかりしている癒し系の曲が入っています。

djrinser
質問者

お礼

わかり易い回答ありがとうございます。 探し易くて助かりました。

その他の回答 (1)

• soulshine
回答No.2

ジョージ・ウィンストンをお勧めします。

djrinser
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速探してみます!