• 締切済み

Office2003PersonalEditionが欲しいんですが・・

色々ネットで出ていますが、winXP、パソコン初心者です。うちのパソコンにインストールして必ず使えるのでしょうか?何か技術が必要なのでしょうか。ヤフオクで「認証できます」とか「登録できます」と書いてあるのを買えば大丈夫でしょうか?よろしくお願いします。

• ran12
  • お礼率73% (49/67)

みんなの回答

noname#64329
noname#64329
回答No.1

ヤフオクに出ているものの9割がたは不正ライセンスです。 >「認証できます」とか「登録できます」と書いてある のも本当かどうかは非常に怪しいもんです。 偽者を見切れる眼力を持っていないのであれば、実際に店を渡り歩いて店頭在庫を丹念に探した方がいいです。