• ベストアンサー

ブログのタイトルを画像に変更したのですが

共有テンプレート:166_simple_3c 作者:Weblog を使っています、タイトルを画像に付け替えたのですが、○○の続きを読むをクリックしその記事の続きを読むと付け替えたはずのタイトル部分がその記事の題名(文字)になってしまい、タイトル画像が表示されませんどうすればいいのでしょうか? 下手な説明で申し訳ありません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#57571
noname#57571
回答No.1

このテンプレートでは、カテゴリ画面と個別記事画面の時にはブログ名の代わりにサブタイトル(カテゴリ名、記事名)を表示するようになっています。 HTMLの27行目から始まる<!--headBlock-->内に、カテゴリ画面および固定リンク画面での表示領域があります。 -------------------------------------------------- <!--category_area--> <h1 id="title"><%sub_title></h1> <div class="sub_title">ここでは、「<%sub_title>」 に関する記事を紹介しています。</div> <!--/category_area--> <!--permanent_area--> <h1 id="title"><%sub_title></h1> <div class="sub_title">ここでは、「<%sub_title>」 に関する記事を紹介しています。</div> <!--/permanent_area--> -------------------------------------------------- それぞれ「 <h1 id="title"><%sub_title></h1> 」がサブタイトルを表示している部分なので、<%sub_title>関数を画像タグに差替えれば、常にタイトル画像が表示されるようになります ( ^^

tonakaiorz
質問者

お礼

無事表示されるようになりましたありがとうございます