• 締切済み

PSPにダウンロードクエストをUSBにてゲットしたが有効になりません

PSPにダウンロードクエストをUSBにてゲットしたが有効になりません。 WEBよりファイルをPCへダウンロードしました。 モンスターハンター2nd PC-->USB-->PSPへファイルを移動しましたが有効になりませんでした。 どのようにすれば、有効になるのでしょうか?

• hmuto
  • お礼率100% (4/4)

みんなの回答

• Akiraprog
回答No.1

勝手の推測ですがPSP-->SAVEDATA-->モンハン2ndのフォルダの中にいれればよいのでは?

hmuto
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 別件で方法をゲット出来て、実際にPSPメモリースティック内-->SAVEDATA-->フォルダーに上書き出来ました。 ところが、今までのプレイデータがなくなってしまいました。(約300h分) ご注意願いますm(__)m