• 締切済み

PSPのネットワークに関して(モンハンのダウンロード)

こんばんは。PSPに関しての質問です。 モンスターハンターのイベントクエストダウンロードは有線LANのPCからダウンロードする方法はありますか?PCはMacBookを使っていますがAirMacというのは関係ありますか? あまりPCに関して知識がなくいいかげんな質問になってしまってすいません。

みんなの回答

• shuone
回答No.1

無線LANというものが必要です 有線では無理です マクドナルドなどで無料で利用できるスポットもあります そちらにいくのがオススメです

sanrenndon
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます。 ダウンロードできるところが自宅の近くにないものでどうにか自宅でできないかと思いましたが無理ならしかたないですね。 ありがとうございました。