• ベストアンサー

【スキー旅行】服のローテーションについて

ririna35の回答

• ベストアンサー
  • ririna35
回答No.1

私はいつも最小限の荷物思考なので、ズボン一枚で、行き帰りはもちろん同じ服でしたが、女友達から、「最近は男でも上は同じ物を着ない」と言われました。確かに意識して見るとズボンはみんな同じですが、上半身は皆、新しいものをきていました。 ズボンを何枚も持って行くのはかさばるし、重いし大変です。 上を何枚も持って行って組み合わせるのが一番いいのでは? あと、アクセサリーとかベルトとかあまり重くないものでアクセントをつけるとか、行きはカジュアル系にして帰りはフェミニン系にするとか変えてみてもおしゃれに見えると思いますよ。

gusutaf
質問者

お礼

なるほど。上着との組み合わせですか。 ありがとうございます。参考にさせていただきます。