• ベストアンサー

オススメFPS PCゲーム

PCゲームで一番オススメのFPSを紹介してください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

■バトルフィールド2(BF2) ■バトルフィールド2142 パッケージ購入で永久無料 最大64人対戦、飛行機、戦車、ロボットにも乗れます。グラフィックはかなり綺麗です。 人口も比較的多いです。大味な感じですが、ワイワイ楽しいです。プレイヤーのスキルにそこまで依存しません。 要求スペック 超高 ■カウンターストライクソース(CSS) パッケージ購入で永久無料 人数はサーバーによりまちまち。乗り物はなし。かなりのプレイヤースキルが求められます。FPS初心者がやれば最初はかなり鍛えられるハメになるでしょう。しかし、個人的にはオススメです。グラも綺麗ですし、効果音などもかなりリアルです。強くなれば相当楽しめるでしょう 要求スペック 高 ■スペシャルフォース(SF) 基本無料 アイテム課金 人数はかなり多いです、何千人規模ですね。乗り物なし。初心者も多いですし、初心者部屋などもありますので、入門としては楽しいかもしれません。それとCSとは違いキャラがタフなので中々死にません。しかし、プレイヤーの質は低く、グラや音声もかなり上に劣ります。 要求スペック 低 ■サンドアタック(SA) 基本無料 アイテム課金 ヘッドショットは一撃です。あとはスペシャルフォースとだいたい同じという認識です。 ■ウォーロック 基本無料 アイテム課金 やったことないですが劣化BFというイメージです

その他の回答 (2)

回答No.2

バトルフィールドシリーズやカウンターストライクが おすすめです

• plooki
回答No.1

F.E.A.R.(完全日本語版が再販されるよう)、Crysis。