• ベストアンサー

小蠅(コバエ)はまだ出ますか?

特に西日本にお住まいの方に伺いたいのですが…。 皆様のお住まいの地域で、まだ小蠅(コバエ)などは飛んでおりますか? こちらは昨日今日と少し暖かいせいか、今日一匹だけ元気に飛んでおりまして、軽くショックを受けております…。

noname#144761

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#47224
noname#47224
回答No.1

飛んでません。

質問者

お礼

ご回答有難うございます。 我が家の生ゴミの処理が不十分ということでしょうね。 気をつけてみます。