• ベストアンサー

ユーフォニウムのソロのCDが売っている店をおしえてください

東京周辺でユーフォニウムのソロのCDが売っている店を知っていたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kabaka99
回答No.1

名古屋の人間で申し訳無いのですが、銀座のヤマハに行かれてみてはいかがでしょうか。 いくら東京とは言ってもかなりの専門店(クラシックCDが充実しているような店)じゃないとユーフォのソロCDはないと思います。

sukeroku111
質問者

お礼

確かに、なかなか見つからなくて! 今度、銀座のヤマハに行ってみます ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• crimson
回答No.2

あと、東京在住の方なのか、行くついでに買いたいの か、でも答えが違ってきますが、曲名や演奏者が判明 しているのであれば近場のお店に注文した方が確実か も知れません。 そもそもクラシックの試聴ができるお店自体がかなり 少ないはずなので、思い切って勝負を掛けてみるのが 得策かと思います。

sukeroku111
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 少し探してみて、なければ注文したいとおもいます。