• ベストアンサー

メール機能に関する質問

メールに関するある問題を解きたいので教えてください。 ある問題をそのまま下記に記述しますので宜しくお願いいたします。 (問題) 【 】に入る用語は何でしょう。 メールの文面にURLを書き入れると、その部分だけ色が変ります。 受け取った側がこの部分をクリックすると自動的にブラウザが開いてそのページを見ることができます。 自動的にブラウザが立ち上がり、ページを開く機能を【 】といいます。 以上どうか宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanten
回答No.1

クリッカブルURL かな??

参考URL:
http://kn.sakura.ne.jp/~postpet/kb/01013/

その他の回答 (1)

• blue_leo
回答No.2

クリッカブルURLですね。 しかしちょっと偏った問題ですね・・・