• ベストアンサー

横浜銀行 ATM

こんにちは。 日曜日にATMから預け入れはできますか? また、日曜日に預け入れをすると手数料は取られますか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>日曜日にATMから預け入れはできますか? 可能。 >また、日曜日に預け入れをすると手数料は取られますか? (はまぎん〉マイポイント&横浜バンクカードと給与振込みなどの 取引が無ければ、105円の手数料が課金されます。 上記の取引があれば、無料で”はまぎん”のATMを利用できます。

その他の回答 (1)

• hirottch
回答No.2

●「横浜銀行のHP」に、あるとおりで、 「日曜日に稼動の横浜銀行ATM」で、できます。(コンビニの、「ローソンATM」や、「セブン銀行ATM」でも、ご利用になれますが、「所定の手数料が、必要」です。) 手数料は、#1の方のご回答のとおりです。 「条件を、満たしていない方」は、「日曜日は、終日、105円」 手数料を、差し引かれます。 http://www.boy.co.jp/tenpo/index.htm (「店舗・ATM」から、「ATMのお取扱時間およびご利用手数料」に、記載されております。)