• 締切済み

アマゾン

最近アマゾンで物を買うようになったのですが、何時につくのかというのはわからないのでしょうか。 21日に発送して23日につく予定なのですが時間がわかりません。指定ができないと聞いているんですが、前にDVDを買ったときは発売日より一日遅れてきました。つく時間帯もまちまちです。 今回は本なのですが在庫が5点しかないときに買いました。在庫状況によってもつく時間はかかるんでしょうか。

みんなの回答

• nantyai
回答No.2

配送ステータスでおおまかな状況が解ります。 詳しい状況は、配送業者と伝票番号が表示されているので、日通やヤマトのHPで確認します。

yukikotoki
質問者

お礼

今日届きました。23日の夜7時過ぎです…。家にいたので良かったのですが(再配達はちょっと面倒) 確認はできましたが配達中としか表示していません。 「~時につく予定です」とかそういった機能があればいいんですけどね…。 回答ありがとうございました。

• nantyai
回答No.1

アマゾンのホームページ右上にアカウントサービスがあります。 クリックして、「注文した商品はどこ」の中の「配送状況を確認する」をクリックしてください。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/ref=bd_
yukikotoki
質問者

お礼

アカウントサービスの配送状況を確認するは見ているのですが、何時につくまではわかりませんよね。日にちはわかるんですが…。 またはやはりそういった時間まではわからないのでしょうか。せめて朝昼夜にくるのかわかればいいのですが。21日のお昼の3時50分頃発送はされたのでここ福岡までは2日はかかるのだと思います…。 回答ありがとうございました。