• 締切済み

Javaについて システムリソース不足

あるインターネットサイトのJavaゲームをやっているのですが ある程度ゲームをしていると動作が遅くなり読み込まなくなってしまいます。 システムリソース不足と出たりしますが、 数ヶ月前まではある程度ゲームをしていても現在ほど頻繁には そんなことにはならなかったと思うのですが… 一旦、Internet Explorerを閉じてから再度始めると直ります。 よく分かりませんが、これは蓄積されたモノが開放されたってことですか? システム Microsoft Windows XP Home Edition Version 2002 Service Pack 2 ゲームはSun MicrosystemsのJavaです ちなみにその数ヶ月前との間にメモリの増設を行いましたが、 それが原因となることはあるのでしょうか? またウィルスの可能性はありますか? 原因・解決策をよろしくお願いします m(_ _)m

みんなの回答

• violet430
回答No.2
kaza-hana
質問者

補足

ありがとうございます。 やはりJavaについて教えていただければありがたかったです。

noname#59927
noname#59927
回答No.1

ウイルスの疑いばないでしょう。 その原因となっている資料を参照してください。  http://homepage2.nifty.com/winfaq/sysres.html

kaza-hana
質問者

補足

ありがとうございます。 このページも見たことがありましたが、主にWindows 9x系向けの内容のようです。 質問が稚拙不十分で申し訳ありませんが、 Javaについて教えていただければありがたいです。