• ベストアンサー

検索コンパニオンのエラー

ドライブの検索をしようとすると、「検索コンパニオンに必要なファイルが見つかりません。セットアップを実行する必要があります。」とでます。どうすればよいのでしょうか?

• 3702
  • お礼率100% (20/20)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DxDxD
回答No.1

調べてみたらマイクロソフト社のサポートページが見つかりました。 一度試してみては?

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;319949
3702
質問者

お礼

Windowsデスクトップサーチが起動し、検索ができるようになりました。早々に回答いただき、ありがとうございました。