• ベストアンサー

披露宴 到着時間

タイトルのとおりなんですが、 今週、友人の結婚式があります。 披露宴からの出席で、開始時間がPM5:00~なんです。 現地には何時ごろ到着しておくのが良いのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • konkonlun
回答No.1

そうですね、受付したり、身だしなみを整えたりで、遅くとも30分前には到着していると いいと思います。

その他の回答 (1)

• sachi218
回答No.2

着替えなど必要なければ、 30分前で十分間に合います。