• ベストアンサー

続・携帯の会社、変えましたか?

zeon-bellの回答

• ベストアンサー
  • zeon-bell
回答No.6

イ:変えました。 ロ:au → softbank 以前の会社が、auだと電波が入らなかったというのが1つと auは着うたを自作できないというのが大きな理由です。 利用料金自体はそれほど変わっていませんが、私のようなアニメ好きの場合だと、ダウンロードサイトに着うたがない場合が多かったので、自作できるというのは高ポイントです。

noname#110252
質問者

お礼

皆様回答ありがとうございました。 人それぞれのようですね。 2008年はどんな傾向が見られるか、注目ですね。