• 締切済み

au

auについて何でも良いので詳しいことを教えて下さい。 メリット・デメリットも教えて下さい! お願いします!

• n1ssy
  • お礼率37% (3/8)
  • au

みんなの回答

回答No.2

こんばんは。(*^。^*) auは電波状態は良いですよ。圏外になることはあまりないですね。 機能充実した機種が多いですね。それに操作がしやすいですよ。 よく通話をする人は、通話料が少々高くつくかも知れません。 インターネットを非常にたくさん使う人には、通信料が比較的 安価と言えるかもしれません。 契約する際、プランをしっかり検討すればいいことです。 特に難点はないと、私的には思います。 言うとすれば、デザインぐらいでしょうか。 ちなみに、私はauのキャリアです。

• woodpark
回答No.1

auキャリアです。 サービスに関しては特に不満はありませんが、料金体系はドコモやソフトバンクに比べ割高だと感じます。 例えば、端末代を月々の料金に上乗せして支払うプランでは、 au・・・いつまで経っても値段が変わらない(一定) docomo・・・端末代を支払い終えた2年目以降は値段が安くなる などです。