• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

DS-156の書き方 16番について

アメリカ大使館にビザの申請をしようと思ってDS-156を書いている所です。 質問なのですが、16番にある日本の自宅の番号は 日本の電話→日本の電話にかける、例えば「03-1111-2222」のような番号でよいのでしょうか? もしくは、アメリカの電話→日本の電話にかける、例えば「011-81-3-1111-2222」のように書かなくてはならないのでしょうか? また、16番にある携帯電話の番号は、「080-3333-4444」もしくは、「001-81-80-3333-4444」のどちらが良いのでしょうか? お返事を急いでおります。 どうぞよろしくお願いいたします(>_<)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数152
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • tnk_tk
  • ベストアンサー率65% (464/704)

普通の日本式(日本国内での)表記で大丈夫ですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

日本式で大丈夫なのですね。 お返事有難うございました(*U_U*)!!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

下のページに記入例があります。 http://dontla.com/images/ds156_1.gif

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お返事有難うございました(*U_U*)!!