• 締切済み

ファンデーションの返品について

lemonedoの回答

• lemonedo
回答No.1

BAさんが確認の為に開封する事ってよくありますよね。 返品しづらいところですが、購入時のレシートがあればもしかしたら・・・っていうのがありますから、 ダメもとで一度言いに行ってみるのも後悔しない方法かなと思います。 他の方法としては、別の商品と交換してもらう事が出来ると思うのです。 買ったファンデーションより少し価格の高い物だとBAさんも快く交換してくれるのではないかなって思います。 頑張ってチャレンジしてみてください。

chimako919
質問者

お礼

回答いただき、ありがとうございました! 今日、仕事帰りにお店に寄り、緊張しながらも返品をお願いしに行きました。 BAさんも快く(は思わなかったでしょうが(^_^;))受け付けて下さいました。 本当にありがとうございました!