• ベストアンサー
  • 困ってます

ibook G4のハードディスクを購入したいのですが・・・。

先日こちらでibook G4のHD換装について詳しく教えていただきました。 それでいざ換装のためのHDを購入しようと思ったのですが、 http://kakaku.com/spec/05360410350/ 上記のサイトにあるハードディスクで交換は可能でしょうか? もうほとんどこれに決めていたのですが、 ちょっと最後の最後で自信がなかったもので・・・。 私のマシンは4年ほど前に購入しましたibook G4(933MHZ) 10.3(panther)です。 どなたかご存じの方がいらっしゃいましたら どうぞ教えていただきますようお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数36
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

こんばんは。 HDDの交換はできそうです。・・・が少々面倒のようです。以下のサイトを参照していただければと思います(_ _ http://digicool.org/iblog/C1733344080/E1058690825/ http://www.bunkai.jp/mac/ibook_g4.html 以上、検討を祈ります(_ _

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

そのHDDで問題なく装着可能です。ウチのIBookG4のHDDが同じ型番でした。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!